

露天風呂は硫黄のにおい!!

先日、土曜日ですね思い付きで友達と温泉いってきました!!

寸又峡温泉ってとこです~

P1010010.jpg
美女じゃなくてかっこよくなりたいです

温泉入る前に夢の吊橋ってのをわたりました!!


その日雨?曇り?いい天気!!!

P1010009.jpg

川濁ってるし

本当はこんなにきれいなのに・・・
image.jpg

image1.jpg
ていうよりも
渡り始めたの18時くらいPM6:00なので!
ゆえに!
周りなんて真っ暗
外灯?
いえいえそんなのございません!!(゜∀゜)
電気あったの途中のトンネルだけだったかなぁ~

トンネル
P1010013.jpg

トンネル
P1010014.jpg

帰りのトンネル出口
P1010015.jpg

P1010016.jpg

P1010018.jpg
イトをかし~う!!

P1010017.jpg
おんせェーん
硫黄のにおいがなんともきたなって感じにさせてくれました~

P1010019.jpg
晩御飯後!!!
デザートですな!!

晩御飯はそばいただきました
椎茸そばですぞ!!
写真ないんですけどね( ̄3 ̄;

今度また紅葉がきれいな時にまた行きます!!
いえ、予定です。


そのときまた吊橋を!!!

渡るのさ!!



メイプルですが
そんなこんなで
ヒュンとしたので
整形してみました!!
111024_002742_1793.png
オッドアイ・・・
なんか需要多そうなのでイヤだったんですが
なってしまったので当分はこれですね

1319461219.png
本当はこれがよかったです


今日はこんくらいです

でわでわ
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

