

訪問者数600いきました。ありがとうございます

今日はちょっと遅めの更新です

なぜなら・・・・

明日は休みだからだぁああああ!!


てゆゥーよりも会社がもうダメなんですけどね・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥウ

まぁそんなこたぁほっといて
100520_201758_0374.png
before

100520_222009_0379.png
after

とりあえずカラコンとほっぺた買いました

なんかモチベーションが上がった感じ!?


100520_202836_0377.png
これはアバ買う前なんですけども

軟弱なタイラス様を護衛してあげました(´・ω・`)

クエクリアしたんですがSS取り忘れました

毎回のことです、すいません;;

今日っていうか昨日?

ギル員でビシャいきました。それはまた今度で!!


100521_001831_0392.png
オヤスミのチュウ(*"3")











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

