

~昨日のこと~

昨日は週末ということで!!
またまたギルでビシャスにいってまいりました
一回目
100529_224839_0421.png


二回目
100529_230428_0422.png

一回目は一人落ちて一人墓っただったかな?
二回目は一人墓った感じで・・・

両方ともおそらくHBのかけ遅れだと思われる・・・
う~ん補助って大変だね


そんでその後はあまり眠くなかったのでのと二倍もらえるのとで

ひさしぶりに遅くまでやってましたね

一回目もらった時は近くだったばい菌をかって

二回目・・・
100530_001553_0424.png
見事に墓ってしまった。゚(゚ノД`゚)゚。

ひさしぶり僕のお墓・・・・

戦士だと10%くらいマイナスになるんですよね

がんばった時間をかえしてほしいくらい





昨日の集合SS!!!
100529_231056_0423.png














コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も極魔なのでお墓したら約10%減ります(TT;

10%って多いですよねえ;
取り戻すのに20~30分かかる><

Re: No title

<<にゃあ様
そうですね10%て以外にきついんですよね;;

墓った瞬間本当に気持ちがブルーになりますね

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

