

午前中~

100530_102919_0426.png
思い出クエの続きやってました
まだまだ999体まで程遠い・・・

次INしたのが夜ですね~
カサンドラのクエやってないのに気がついたので・・・
植木を30分みてろーてクエでしたね
咲いた・・・

100530_214804_0428.png
ギガって誰@@???

メガの上ですよギガって・・・

まぁ予想はつくんですけどね正解はガガですよね(笑


その後~
100530_225006_0429.png
遅くまでINしてた理由

ギルビシャス!!
俺はアポとってなかったんで加われるか不安だったんですが
入れてくれました;;

最近思うんですがビシャスとか狩ってる時によくチャットできるなぁと思うわけです

俺には絶対むりですね;;


今日の集合SS

100530_225626_0430.png



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょくちょく見させてもらっているクーです・w・;

ギルビサとか楽しそうだなぁ・・・

ビサ中にチャットと言っても、気絶or解除使ってきた後、気絶or解除クールタイム(いわゆる再使用待ち時間?)中に話したり

HP,MP1攻撃をやってきた後の無敵時間に話したり・・・

まぁ、やろうと思えばできる!はず。

Re: No title

<<クー様
コメントありがとうございます。・゚・(ノε`)・゚・。

短い文のチャットでもできたりできなかったりな状態なんです
残念ながら・・・
今度チャンスがあったらやってみます^3^

No title

ガガがギガってw
わろたwww

Re: No title

<<えりきゃ様
コメントありがとうございます(ΘoΘ;)

俺もギガ見つけた瞬間吹きましたね!!
若干悩んだのは内緒ですが;;

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

