

100621_213625_0525.png
はじめての宅配でした
中身は攻撃書(槍でした><

ギル員の方からでした超感謝した
でも宿らなかったのは内緒;×;

今日はINしたら
なんかこんどジャクムの予約が取れたそうなので
前提クエのほうをギル員の方と進めてきました

100621_221306_0527.png
100621_222459_0528.png
100621_224445_0532.png
見てのとおり金歯しかうごいてません(゜Д゜;)
しかもドロ二倍で5個・・・
あとのは・・・・

そのあとは
100621_232916_0533.png
4倍骨っ子してきました

まぁ今日はつかれたので
12時ごろ
落ちでした

今日はこんくらいです
なんかまた花梨鯖だっけ?がやられたみたいですね
拡声器がながれてきたので
ぶっそうですね
そのうち楓もやられちゃうんでしょうか?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

jkmとかゎよくわかりませんが…e-263

まぁおつかれさまでっす!!!


攻撃の書ゎdmです><

Re: No title

<<来世の扉様

ジャクム全然わからないんでどうなるかたのしみです^w^

dmありがとうございます;3;
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

