

100702_221446_0594.png
今日はギル員とォかりー><

最初2人ー途中から3人ー

骨っ子で黒字だしたいですね無理ですけど・・・

100702_234142_0597.png
135レベです!!!

バサク30ほしい・・・・
なんであんなにMBたかいんでしょかー!!

100703_012927_0598.png
ついさっきですねー
ギルジャクム!!!

途中万能薬きれてきつかった
まぁきずいたの終わる寸前だったけど

そして今日は仕事。・゚・(ノε`)・゚・。
午前中だけの予定ですが

仕事が空気よんでくれません
なるべく休日は休みであってほしいと思ったり

今日はこんくらいで~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日は休みたいですょねぇ~w

Re: No title

<<えりきゃ様

土日ほんとに休みたいです><
どうやら今週も・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

