

エヴァン~

月曜日終了のお知らせ・・・
仕事です;;
仕事があることはいいことですけどね!!



100715_202541_0644.png

昨日は早速エヴァンに触れてみたわけなんですが
クエほいほいおわらせて!
今17レベルくらい

100715_210042_0647.png

今イベント中ということもあって

まァ狩場があいてない・・・
あいてても横師が沸いてくるという悲惨な事態

というわけでぼちぼちやっていく予定ですけど
まだあとですね
育てるのは

100715_221844_0651.png
新しい髪型でたということでギル員とともに!!!
最初これ
・・・・( `,_ゝ´)


わんもあ~!!!!

デン!!!
100715_225223_0653.png
きました

灼眼のシャナのなにかですね

100716_004819_0657.png
そして結婚式へいってきましたよ!!!
俺のじゃないですー


お相手が音速ラインさま!!!
すごいですね
有名ですからね
自分のなかではですけど・・・

今日はこんな感じです><


コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡からたどってきましたw

とてもいい感じのブログですねw
(おもしろいし)

これからもがんばってくださいねw

Re: No title

<<黒々メガネ様
お褒めの言葉ありがとうございます><

今後ともよろしくお願いします( *^艸^)
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

