

昨日はサクチケ切れるというのに
またーりな感じで!!!
火ブル狩り!!!

めちゃくちゃ久しぶりに来た感じ!
そんなにおせわになった狩り場ではないので><
100718_145410_0663.png
メル貯めですね~

そのあとはさすがにサクチケのこともあったので
骨っ子狩り~

100718_222111_0665.png
20%ほどためて
ギルクエ集合!!

でギルクエへ
100718_224602_0666.png
2回目どす~
100718_230927_0667.png
最初のとこですね
まだなにやってるかチンプンカンプンですね

なのでじっとしてる係りで><



SSないので
~略~
途中墓ったのは内緒でェい(゜Д゜;)

ボス直前!!!

100718_235835_0669.png

ボスー
100719_000106_0670.png
ちょっとトラブったりしましたが無事終了!!!


今回も1回でおわりー

ギルクエは結構楽しかったりしますね
あとは忍耐に慣れることですね><


サクチケ切れたのでどうするか考え中・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルクエかぁ~
やってみたい物ですねぇ~ww

(うちのギルドは集まるのが遅いんで)

No title

ぎるくえ+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれさまぁ☆〕

なんか3枚目のssの金髪のおにゃのこの

 髪型がきになったとゆぅ…(´-ω-`)

こんな髪型あったっけ?w

Re: No title

<<黒々メガネ様
ギルクエは全体の流れはなんとなくでしか
わからないですけど><

たのしいですよ♪

Re: No title

<<扉様
ありがとうございー><

新しくでたランダムでやるやつじゃないですかね?
ちょっとよくわからないです><

No title

http://mapleblackcat.blog134.fc2.com/←こっち俺の新しいブログーw

Re: No title

<<クロ様
了解でござんす
早速見てみますねv(^O^)v

No title

ギルクエは慣れっすょねぇw
サクチケなぃとやる気が・・・pq

No title

とてもいいブログなのでリンクに追加させていただきますね

(だめだったら後で言ってくださいね消しますから)

Re: No title

<<えりきゃ様

慣れですねーまだまだ時間がかかりそうです><

サクチケは給料でるまで我慢ですね;;

Re: No title

<<黒々メガネ様

ありがとうございます><
こちらからもさせてもらいます^w^
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

