

サックサクー

きのうは
サクもないので
適当にフラフラ~

100720_215823_0671.png
ロイド解体作業!!!


100720_225028_0673.png
船強奪!!!
な感じでいました
サクチケあってもこんな感じでしたけどね

100720_230626_0676.png
そして道場破り!!!
ひさしぶりにきました
時間帯かもしれないですけど
なんか過疎ってますね・・・
前はもっといっぱいいた気がしたんですけど


明日は仕事休みなので~
遅くまでINしてたいですね~
起きれてたらですけど(゜Д゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道場ってマクロ対策できてからな気が・・・w
サク無しでも頑張って下さい♪

Re: No title

<<えりきゃ様
まだでるんですかね??
今回やった時にはでなかったんですけど
ちょろっとしかやってないからでなかったのかな??


サクナシでがんばってみます^^;

No title

サクチケある時とないときのやることがおなじとは;

器がでかいんですねぇ~w(^m^ )クスッ

Re: No title

<<黒々メガネ様
さすがに最初からではないんですけど・・・
だんだんと狩りがめんどくなって黒字狩りをし始めちゃいます

器は・・・・(;´Д`A ```

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

