

100721_215518_0677.png
昨日は二倍あげたのでついでに骨っ子~
若干倒すのが速くなったような!!


気のせいか!!!

そろそろ強化頑張ってみようかな
今してる装備も格安のやつだし
でもメルがない;;

今は書が手に入れば貼ってみる~な感じですね><


そして
2倍終わったらいつものようにBP!!
BP雷シュリでるし黒字なんでついついここに来てしまいますね

100721_230338_0680.png
早くバサク30のMBがほしい
この前ふくろうで調べてみたら20mほどででてたんですけど
まぁそれでも手が出せない額ですね。・゚・(ノε`)・゚・。

そのあとは
100722_000346_0681.png
ちょっと神殿~
今400いったくらいでしょうか~
被ダメが地味に多くて・・・



そしてそして!!!
100721_222621_0679.png
ちょくちょくこのブログに出しちゃう
ちょういい人ですね~
久しぶりに会いました><
姿がすごく変わってて吹きました
前のアバとはまったく逆なかんじ・・・
名前見るまできずかなかった・・・

今日はこんな感じ!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

たおすのはやくなったの気のせいッすか;


やっぱり金欠ですか;
政府もメイポ手当出してくれればいいのに・・・

No title

はやくなってる!!(ハズ

 それと最後のssの人かゎゅぃ///

…あれ?

 もしかしてオトコノコ?!

Re: No title

<<黒々メガネ様
気のせいですね;;

本当はサクチケあるときに骨っ子にこもって狩りまくっていたかったんですけど
まぁ無理ですね・・・

せめてメルがもうちょっと貯まりやすくなってほしいものです^^;


Re: No title

<<扉様
本当に倒すの速くなるのはバサク維持ができるようになってからですね;;

男の子なんです
日本男児!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

