fc2ブログ

暇人!!!



今日は久しぶりに土曜丸々フリーだったので暇人
お昼くらいからINしてまして
100724_215554_0698.png
まぁいつもどうりばい菌やってた訳です
BPもやって雷シュリでず・・・
日シュリもでず・・・

100724_215604_0699.png
バサク30宿ったので維持するのが楽になりましたね><
骨での維持もやっていきたいですね
被ダメ3000ほどでどの薬をかえばいいのやら・・・

そのあとはいったん落ちてー
次INしたのが夜ですね

100724_225733_0700.png
いつかかったかわからないんですけどエコーがかかってました><

せっかくなので神殿やってました
せっかくなので・・・?


530・・・
100725_012548_0701.png
なんかやる気になれないです

そしてそしてさきほどまで
してました
100725_021340_0702.png
フリマでのトーク
真ん中の方は右のお化けさんのサブ(名前オッケーとのことで)のお嫁さんです

ちなみにお化けさんが一番最初のお友達だったり・・・




100725_030431_0705.png
性別どっちかわからないんですが・・・

おそらく男だとおもって断ってみた><
なんか2回目ですね男に言われたのは
流行ってるんでしょうか??



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとこのこだと…思うww

 目と服のギャップ(?)的なのが…w

いろんな人にモテちゃぅね((( ノ∀`*)

Re: No title

<<扉様
男の子ですか!!

男の子にモテてもなぁ・・・


No title

最近のはやりですか;;

結構もてるんですねwww

Re: No title

<<黒々メガネ様
モテるというよりもなんか通り魔的な感じだったんですけど・・・

こんな時どうすればッ!!!

No title

相手の人男だと・・・
ってか、フーせんsが女の子に見えてるのでは?w
かわぃらしいからねぇ♪

Re: No title

<<えりきゃ様
突然でびっくりしました><

きっと男をターゲットにした結婚詐欺師です^^;

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる