スポンサーサイト


二回目~

バトンです

初めてのバトンです><

でわがんばります


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

メイプルストーリーのこととか

2.ブログタイトルの由来は?

そんな感じがしたので・・・・誰かが

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

おもしろそうだったので


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

ブログで検索したらでてきたので~


5.ブログを始めて良かったこと。

足あとつけただけなのにコメントしてくれたり
訪問してくれること

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

書くのに時間がかかって消えてしまうこと


7.好きなブログ 

訪問してくれる方々のブログ




~その2~



01.もしも二次元と三次元がごっちゃになったら?
その時考えます^w^

02.もしもお母さんがヒステリックに「チョコレートケーキ食べたい!」と叫びだしたら?
とりあえず買ってくる3時間くらいかけて!

03.もしも村の民と勇者の両方から求婚されたら?
性別によります

04.もしも憧れの先輩から遊びに誘われたら?
憧れの先輩に憧れます   関係ないですね><

05.もしも一日だけサメになれるとしたら?
死なないように泳ぎ続ける





~その3~



謎のバトンだそうです


Q1 まずはお名前を・・・

フーせん

Q2 携帯のメモリー何件?

知らない^3^

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

リスクがなければもらいます

Q4 ブリはマグロになりますよね?

鮪より鰹のほうがいい!!

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆は飲みにいったら最初にたのみます

Q6 人面魚は今どこに?

CMでしかみたことないのでしらないです


Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
①友達
②友達
③友達
④友達
⑤頭にバンダナつけて白いTシャツをジーパンにINしてリュック背負ってリュックにフィギュアがいっぱいついてる人

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

キレネンコフ

Q9 メルヘンの国ってどんな所?

常に頭のなかにあります

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

昔やってました

Q11 去年爆笑した事は?

笑ってはいけない24時

Q12 今財布の中身はいくら?

トップシークレットです

Q13 レシート入ってる?

はいってます

Q14 自問一答して下さい。

Q:起きてる?

A:起きてません

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

いらっしゃいませー☆

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

0.2枚

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

誕生日は日々変わってます^^

Q18 コンビニで欠かせないのは?

店員

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

店員とハンバーガー


Q20 地球には〇〇が必要だ。

地球には空気が必要だ

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

なるほど!!
賢くなりました




以上ですありがとうございました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまで~すww

これからも機会があったらバトン回しますねw

No title

そぅか!!
 
 いろんな人から回ってきたばとんやんなきゃ(;´艸`)
 
 謎のバトンがおもしろかったですww

No title

いつも訪問ありがとうございます><

た、多分初コメ…?w


謎のバトンのQ7の答えが笑えましたww

Re: No title

<<黒々メガネ様
その時はまたやってみます><

Re: No title

<<扉様
なにか解決したようで・・・・

バトンがんばってくださいー!!

お褒めの言葉ありがとうございます

Re: No title

<<YUoKIoNA様
こちらこそありがとうございます^w^
そして
コメントありがとうございます

友達みんな衝撃的ですね
バンダナの人もまた・・・・
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

