

昨日もビシャスー☆
今日もビシャスー☆
明日もビシャスー☆
明後日も・・・・・



100728_224129_0720.png
ビシャスへいってきました
今回は三人です><

弓、投げ、   DKですね

100728_224939_0721.png
速く終わってびっくりデスね
弓と投げの弾幕久しぶりに見ました

100728_225321_0722.png
お嫁さんをはめたお婿さん・・・




100728_225410_0723.png
そしてともに・・・
仲いいですね^w^
お婿さんのほうは復活してましたけど・・・・


100728_230356_0726.png
そのあとはー
ギル員の方々とトーク☆
やはり打つの遅くてついていけない・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ。見つけてしまった(
打つのなんて早くないんだからっ><

No title

久々にビシャやりたくなってきたw

Re: No title

<<ぴっぴぃ様
見つかった;;


もえッ

Re: No title

<<クロ様
YOUやっちゃいなよ☆
ビシャスは手軽にいけていいですよね^3^

No title

へいw彼女!

ビシャ楽しかったですねえええ♪

また行こうねえ^^

死んだときのssだあ・・・・pq

これには 悲しい思い出ですね(棒読み)

No title

婿と嫁どうしではめあってるってwww

ビシャスおつかれさまです

タイピングはやってれば鍛えられますよwww

Re: No title

<<かえで様
ビシャスおつかれさまでした^w^
しっかりばっちり撮っておきました☆

Re: No title

<<黒々メガネ様
きっと仲がいいんですよ><

タイピングはなかなか上達しないです;;
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

