スポンサーサイト



きのうも暇つぶしBP~



100803_221947_0737.png

そのあとは~
ビシャス!!!
100803_225500_0738.png
4人ビシャス~
みんな強かった;;

俺も強いよ!!
きっと・・・・( ̄Д ̄;;


そろそろサクチケほしいなー
でも暑いしなんかやる気が出ない・・・
なんかボーッっとしちゃうしね!!



戻っておいでー!!!

俺のやる気!!!


まぁ気持ちの問題だけど・・・


こんくらいで!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も、戻っておいでww
サクなしならなおさらやる気が・・・w

サク=やる気!笑

No title

やりたい気持ちいっぱいだけど
なぜかメイポできない人です←(’

Re: No title

<<えりきゃ様
なかなか戻ってこないんです;;
サクあればかわりますかね?

Re: タイトルなし

<<ぴーさまぁ☆
なるほど!!
速めに買いますぜ!!

Re: No title

<<YUoKIoNA様
忙しいのですか??
夏休みでも忙しい人はいそがしいですからね

ふーくん萌え萌え

ニイサン

No title

きっとはいらないですよw

まぁやる気がなくてもやってればレベルは上がりますよ

たぶん・・・・・・・・(殴

Re: タイトルなし

<<櫛さま
櫛くん萌え萌え

お兄様☆

Re: No title

<<黒々メガネ様
まぁ気長にやりますよ^w^

・・・気長にね
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

