スポンサーサイト


100805_223809_0740.png
昨日ビシャスいってましたー!!!

4人ほどでいきました

本当は5人のはずだったんですけど1人はいれず・・・・・

100805_224122_0741.png


そして
100805_224350_0743.png
余所見してお墓ドロップッ!!!

2回目はしっかりミッションコンプリートですぞ!!!

・・・・・


あまりかきたくないんですけどね

ビシャスいったのはいいんですけど・・・

2人ほどまったく戦ってくれなくていやな気分でしたね゛(`ヘ´#)

初心者装備のお二方なんですが・・・

1回目はお友達がほとんどソロですよ
俺もしょっぱなから墓ったのは悪かったですけど・・・
それでも少しは戦っていただきたかった

友も気を悪くされたみたいでした・・・・
友がなぜ戦わないのか聞いたんですが

装備が・・・とのことでした
じゃービシャスくんなよって話ですよ!!!

130レベル台までその装備できた訳じゃないでしょう!!

確かにSEはかけてくれましたよ
でもそれだけじゃダメなきがするんですけどね!!

以上です

へんなこと書いてすいませんでした><
こういうこと書くとなんか嫌な気分になったり
ナンだこいつ!!ッて思うひとがいたりすると思うんですが

その方々には悪いですが書かせていただきました><

イラッときてしまったので・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初見

これはひどいですね・・・
たしかに130Lvまで初心者装備ってことはないと思います。SEだけもらっても本人が戦ってくれないのでは意味がありませんね

Re: 初見

<<シハ兄様
一人はSEだったのですがもう一人は・・・
なにしにきたんでしょうね><

No title

初コメでいきなりですけど・・・・

イバラ鞭持ってるの l惑星キミl のサブに見えます(もしこの人が4次投げならほぼ確定?)

フーせんさんが横師なら問題ないですけど正規で友録などしてるのなら切った方がいいかと。
まぁ断定は出来ないんですけどね(

Re: No title

<<白夜様
コメントありがとうございます><
友録等はしてないので大丈夫です!
残ったのは嫌な気分だけです・・・・

No title

SEだけかけるとかひどい! まじないわ><

ビシャスで吸っていいのは100↓ぐらいだったら許す(笑)
130は・・・・・許さない><

 その2人は友なんですか?

友達なら ちゃんと言ったほうがいいねえ;w;

私だったら 喧嘩になるぐらい 言う(笑)←危険

BMの方が 絶対強いと思うなあ~><

てか またファミリー行こうよおお♪ 
私が癒した あげる・3・

Re: No title

<<かえで様
前もっていってくれればよかったですけどね・・・(あまりよくないですが
あぁでもドロップしたもの勝手に取ってったのは
許せないですね!!
神sに謝ってほしいです

初心者装備の2人は
まったくの初対面の方々です

またいきたいですね><

もう癒されました☆




No title

戦力にならないで吸うだけって・・・(;´▽`A``
嫌ですよねぇ@@;

聖魔の僕がいえることじゃないですが・・・


130代なのに初心者装備ってところから
なんだかわざと吸いにきてるようにも見えますねー

次からは変な人とあたらないといいですね><



Re: No title

<<にっしー様
いえいえ聖魔はしっかりサポートできる職なので全然
問題ないと思いますよ


こういう人たちはなるべく避けていきたいですけど
そういうわけにいかないんでしょうね・・・・

No title

ドロップまだ!?
それは 許せない>< 許したらだめ(笑)

もち 神さんもファミリーだから行こう♪

みんなでえええw 

ふふw もう癒されたの?w もっとww

Re: No title

<<かえで様
またみんなでいきたいですね><

かえでさんの癒し能力は強めです^w^
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

