スポンサーサイト


バレンタインデー( ̄Д ̄;;

今日はバレンタインですね~
スーパーいってもチョコだらけ・・・
(*`Д´)そんなもの大空にとんでけー!

ややや!取り乱してしまいましたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
別にチョコが嫌いなわけではないんですがね・・・。
まぁいろいろと・・・ね。。゚(゚ノД`゚)゚。


それはいいとして
今日は火ぶるとバイキンいってまいりました
火ぶる
ばいきん
メルに余裕があれば・・・っく!!

べると
っとベルトがでちゃいました^^本当は混沌がほしかった
そして意味もなくリプレへ・・・
リプレいき
そしていちご牛乳で神社へ なんという時間の無駄使い!!

トリプルてるてる!! ありがたや~^^
テルテル


そしてエルダーレイス狩り
えるだ2
う~ん・・・やっぱ狩るなら黒字かプチ赤字でないとだめですね~
赤字すぎると狩る気がうせてしまいますね個人的にはですけど
もっとグル狩りがしたいですね協調性というものがないですが・・・

今日はここらへんで
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

