スポンサーサイト


100813_005641_0760.png
昨日はほとんどINできずでした><

とりあえず骨っ子30分狩って終了な感じでした;;

もうすこしでレベルアップップ☆なんですけどね・・・・

とりあえずこのお盆はIN率が下がりまくるかも!?


今日はこんくらい・・・

短いね!

いつも以上に・・・

でも

読みやすいですよね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(◎`Д´)σ{レベルアップに向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
 
 すいまそ、そんだけどす

Re: No title

<<扉様
(`Д) O<ミナギッテキター!!!

ウッシャーガンバルぜい!!!
ッフ

No title

レベあげがんばってくださいね(´ω`)


さて、突然なのですが。。。

僕のブログにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします><

Re: No title

<<にっしー様
レベル上げがんばります><

返事遅れちゃいましたね( ̄Д ̄;;
こちらからもリンクさせていただきますので
よろしくお願いします
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

