

これは一昨日くらいですねー
骨っ子狩りまくりー♪
100814_145152_0761.png
そして!

そして!


100814_151832_0764.png
レベルアップップ!!!
138です!!たしか・・・・

バサクがようやくMAXになりました♪

これでようやくすばらしきバサク生活を!
でもそんなに変化ないんですけどね^^;

次はスタンスを上げていこうと思ってるんですがどうなんですかね?
とりあえずアキレスは8で止めちゃってるんですけどね・・・

まぁてきとうに><





そんでもって!!
100816_004252_0766.png
ついさっきまでの!

とりあえずやる気0%だったのでー
BP


100814_212910_0765.png
と、ばい菌をテキトーに狩りしてましたとさ!!!

それでも8%くらい増えましたね^w^

さすがサクチケ!!!
とりあえず無駄にしないように
骨っ子がんばろゥ・・・・

100816_004513_0768.png
今回のクエストの詳細がわからない・・・・

お盆休み今日でおわりだぁああああ;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れべるあっぷおめでとぅー///
 
 僕もそのコンパスのくえよくわかんなぃ><
集めるのはわかるさ、はっはっは(殴

Re: No title

<<扉様
ありがとうございますー><

そうですね^^;
とりあえず狩ればあつまりますね-3-

No title

れべるあっぷおめでとぅー!!!
あ、どもども初めまして。と言っても・・・知ってる人かも(ぇ

ゴールドコンパスは各々20個集めて完成させた後、
「飛ばされた先のMAPにいる敵を倒す」的な・・・。
実は僕もよく分かってなかったり(ぉぃ

Re: No title

<<にゃんにゃんたる者様☆
ありがとうございまー!!

oh・・・全然わかんないよう(;´Д`A ```
おそらくゥー
ギルドの誰か??
長かな?
もしくはー!!
・・・・
ヒ・・・ヒン・・・トをぉ・・・
グフッ
イヤ・・・・正解をぉ・・・
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

