

今日はー

denn.png
INしてー

ビシャス誘われました♪
2人でのー
ビシャスです
いつも誘ってくれる方です

そして2回とも生還!!!

そのあとは

ソロ骨っ子~

SSはありません!!

現在大体28%ほど・・・

やっぱソロだとなんかきつい

今日はこんくらーい
でわでわ!




コメントの投稿

非公開コメント

ぁぅ
卵とか骨狩り始めると
ソロキツイよね,,,

弩もソロきつかったから
めっちゃわかる

余裕ある時ヘルプ行くね

No title

ソロだと気分的にも経験値的にもだょねw
みんながいるとワイワイできるから
時間が経つのもはやいb

Re: タイトルなし

<<みぃ様☆
うをゥ
ありがとうぉー><

本当に余裕あるときでいいので
おねがいしもうす☆

Re: No title

<<えりきゃ様
そうですね;;
ソロだとすぐに飽きちゃいます><

やっぱりみんなと狩ると長く狩れますね!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

