スポンサーサイト


とりあえず

ほっぺた落ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



100818_221454_0771.png
今度ポイント入れた時にでも
考えましょう!


そしてそして!!
100819_002128_0775.png
久しぶりのようなそうでもないような

ビシャス!!!

今回も2人~

2回とも生還ー

ビシャスを瞬殺してみたい~!!


100818_235305_0774.png
そして暇だったので若干の骨っ子!!!

やっと半分くらいですね経験地が!!

早くレベルアップしてお墓ドロップし放題したいー

したことないですけどね・・・・


今日は雑な感じでのおとどけです♪(言い訳・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーのモチベーションがあがったら
骨一緒に狩りませう!
一気に経験値ためちゃいませう!
ふーkのお墓が見た―いみたー(ry

No title

強い人だと、ソロで
ビシャスを3分で倒せるらしいです。まさに化け物・・・(A'

ぴさんみたいに一緒に狩れる人がいていいなー。
あとあと、レベルアップ後の墓ドロしまくりは、
ぜひ僕にも見せt(ry

No title

ほっぺた・・・ww
ビシャはまだ押せないから
投げソロむりだなぁ~
いつかきっとb

墓ドロップ楽しみにしてまb

Re: No title

<<ぴぃ様☆
いつでもお誘い受けまする!!

お、おいどんの墓が見たいですと!!

時がきたら
しっかりとその目にやきつけさせてあげましょうとも☆

Re: No title

<<にゃんにゃんたる者
おぉう・・・
3分とな!

それでも基本ソロで狩ってることが多いです・・・
もっと積極的にならねば!!!

お墓見せつけてあげますよ!

まだ誰だかわかっていないわたくしめをお許しください><


No title

ほっぺたどんまぃ;

お墓落とすの僕もたのしみにしてr((

Re: No title

<<えりきゃ様
ほっぺた落っこちました><

ソロは行く気になりませぬ;;

頑張ってみますお墓ドロップ!!
頑張ることでもないんですが・・・

Re: No title

<<扉様
どんまいありがとうございます><

たのしみにまっててくださいい!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

