スポンサーサイト


残念ながら仕事を辞めることにしました;;

本日二回目の更新でございます

うふ☆


※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトン








■自己紹介■

HN:フー扇

職業:社会人

病気:ちょう天然 

装備:服

性格:天然、めんどくさがり、すべてを対象に雑

口癖:特になし・・・

靴のサイズ:基本27,0のやつを










■好きなもの■

色:青色

数字:Ⅷ

動物:小動物系

飲み物:ビール、紅茶(ストレート、カフェオレ

本:オススメとかなかったり~

花:桜!!

携帯:?? 

殴り合いのケンカしたことある?:あまりないかも!

ウソついたことある?:ッフ

友達とキスしたことある?:おしえなーい

誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれる側・・・

利用したことある?:いまはない!!

使われたことは?:気づきませぬ

髪染めてる?:染めてないぜよ

タトゥーしてる?:してませーん

ピアスあけてる?:もう手遅れだ・・・あけれるような環境じゃない・・・

カンニングしたことある?:しまくりー☆

お酒飲む?:最近飲んでないきがする☆

ジェットコースター好き?:嫌いじゃない

どこかに引越しできたらなーと思う?:常に思ってること!!

掃除好き?:気が向いたら好きになる♪

丸文字?どんな筆記?:汚いけど・・・可愛いねって言われたことなら・・・何でだろう??

ウェブカメラもってる?:ください

運転の仕方知ってる?:車なら人並みにねー

何かを盗んだことある?:ありまくり!!消しゴム、シャープペンの芯、その他文房具等(´・ω・`)

拳銃手にしたことある?:この拳をふりかざすのだー!!












■今現在■

今着ている服:寝巻き

匂い:とりあえずいいにおいはしません

髪型:耳にかかるくらいで中途半端な左右非対称!!言わなきゃきずかないぜ☆

今したいこと:ちょっと大学言ってみたいかも!

聴いてるCD:今聞いてませーん(゚s゚;)
       

1番最近見た映画:先週の金曜ロードしょう

1番最後に電話で喋った人:お友達☆

初恋覚えてる?:(/ω\)

まだ好き?:ッフ・・・シラネ

新聞読む?:読むよう

奇跡信じる?:すっごい信じる!!!

成績いい?:いいと思った人は謝ってください

帽子かぶる?:基本がぶりませぬ

自己嫌悪する?:ん?

何かに依存してる?:ネット、メイプル

親友はいる?:ほ!

自分の字は好き?:もうちょっときれいにしたい


以上です!!

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見て「えっ」って言ってしまったのは内緒www
バトンだったのねw
前にやったやつなので今回はパスでww
髪の毛アシメなのかぁww
私は今アシメから戻し中www

No title

バトンおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
 靴のサイズがww

ふーせんkゎ鯖どこですか??
 いきなりすんまへん|_-。)

タイトル焦ったジャマイカ!笑

フーくんのバトンおもしろいね...ふふふ((ぁ

No title

最初びっくりしましたw・・・バトンだったんですねw(お疲れ様でしたw)


テニスと水泳なら一寸がバリバリ、コーチしてあげますよーw



@:美容室で髪の毛を染めるなら、銀と金は絶対タブーですよw

  頭皮まで染みてなれないとメチャンコ痛いですw・・・(自分は染めた事無いですw・・・・元が結構ブラウ・・・===O)б+)*・.;`

Re: No title

<<えりきゃ様
うふふ☆
バトンでしたー

イメチェンしてみようかなーと思って切ってみたんですが
自分できるので中途半端なんです><
そして残念なんです;;

Re: No title

<<扉様
靴のサイズ・・・・

ミスですね・・・
直しときます><17て!!


楓在住でございます!!

Re: タイトルなし

<<蒼様☆

うひひ☆
あせった蒼くん萌え!!!

面白くなんかないさぁ~///

Re: No title

<<一寸様☆
おじさん並みの体力でよければおねがいしたいです!!

一寸殿!一寸殿!!
覚えときます!!
でも染める予定はなかったり・・・
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

