

大事な大事なおしらせ><






バトォンー

ていうよりタイトルつける時点でばれるきがする・・・・

ではー

どうぞ














☆ルール☆

・見たは素直に「見た」って書き込んで下さい

・見たらコメ強制

・日記に必ず載せること

・題は「大切なお知らせがあります」

だそうです







1.理想身長は?

今くらいで満足!


2.キスをたくさんして欲しい?

ん?


3.性格と顔どちらで選ぶ?

性格の方が大事かも?


4.理想のでーと

おしえなーい


5.束縛されたい?

自由にさせて。゚(゚ノД`゚)゚。


6.髪の長さ

ご自由に


7.ぺあるっく欲しい?

ストラップてきな?


8.理想の性格

よく喋る人がいいかも



9.強引なひとは?

しらなーい


10.しつこい人は?

度合いによる!!


11.けんかぱやいひとは?

負けそう。。。


12.理想の男性?

ん?


14.キライなタイプ

あまりいないかも!

15.何歳で結婚したい?

結婚できるかなー?


16.初恋はいつ

小学校だったりーそうじゃなかったりー


17.ファーストキスはいつ?

小学校?だったきが


18.付き合った人何人?
 
( ´,_ゝ`)ッフ


19.告ったことある?

勇気をください


20.告られたことある?

メイプルは男で3人ほどに
リアルは・・・
まぁモテナイカラネ;;


21.ふったことある?

おでんでん!!!


22.ふられたことある?

にゃあ!!

23.今好きなひといる?

恋したい!!!

24.最後にそのひとの特徴を正直に答えて下さい
 
恋したい!!!!






















もう一個~








【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム



▼回す5人


見た人!






▼呼ばれ方

フーs

ふーくん


くらいかな




▼あなたの年齢


精神年齢の低い
二十歳さ!!!



▼好きなもの

ものっていうか
ペット


▼好きなタイプ

よく喋る人
しんどくない人

▼嫌いなタイプ

とくにいないかもよ!


▼好きな映画

なんでも


▼好きな音楽

ROCK系
なんでも?


▼好きな食べ物

から揚げ!
枝豆(ビール付



▼送り主を色にしたら

水色?


▼回す人を色にしたら


虹色☆


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

とりあえず謝ってください

お気になさらず・・・
書いてみただけです


いじょうでし(゜∀゜)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとんおつかれー☆

 嫌いなタイプがとくにないってのにびっくりだぁ@@

No title

ヴァトォ~ンpq
見たんでやっとくねぇb
恥ずかしい質問多いなぁ^^;

Re: No title

<<扉様
すぐに思い浮かばなかったので・・・

うふふ☆

Re: No title

<<えりきゃ様
ドッキドキですね><
("▽"*)

がんばってください!!

No title

ばとん お疲れ様ですw

ぼくもルールにのっとって
明日(っていうか今日なんですが・・・)の記事で書かせていただきますよー(´ω`)



そして。

お仕事お疲れ様です・・・

がんばってくださいねー><

Re: No title

<<にっしー様

バトン頑張ってください><
すべてをさらけ出す感じで・・・
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

