スポンサーサイト


一昨日くらいのー

100831_231443_0817.png
マップに入ったら目の前にバルーン!!!


ラッキーとおもってバッコバコ叩いてまして

そして


壊した瞬間


人が・・・・


モミジひとつ持ってかれました;3;

ひとつでよかったですー><

100831_232728_0818.png
そのあとは

ビシャスのお誘いがありまして

バリンバリンにやってきましたとさ☆

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

最近IN率低下中。・゚・(ノε`)・゚・。

なぜといいますと

愚痴になってしまいますので
興味ない方はここらへんで~(゜∀゜)










とりあえず
残業の毎日なんです・・・
残業=タダ働き><

ふゥ
なわけです
とりあえず
モチベーションダダ下がりな状態です

一週間の合計残業時間
だいたい15~20時間です

それが今週で3週目です
しっかり土曜も出ますわよ☆

今週もでます><

故にほんの少しばかりお疲れ気味な感じです

でもそんなの普通!!って人もいるのかなー
とか思うとナノ単位でやる気上昇↑


ちょっと前に入った会社なんですが・・・
やっぱり小さな会社だと若干苦労しますね
給料もきっと同級生で一番少ないんじゃないかな・・・





金曜日にギルクエあるようなのでそれにも参加したいです~
メイプルでの関係も大事にしたいとか

気持ち悪いのかなー( ̄Д ̄;)
あまりチャットしないんですが・・・
勝手に思ってることなのでスルーな方向で!!
思うだけね><


今日はこんくらいー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま><
忙しい人はホント忙しいもんね・・・
土曜まで出て・・・大変pq
ムリせず頑張って下さいb

No title

ふうくうううううん!
ほんま大変そう(´;ω;`)体壊さないようにね!

ギルクエがんばろおおおお!!!

友達は大切、その心得は大事。

俺もみんなが大事。

うふふ...

ギルクエ楽しみ☆ミ

Re: No title

<<えりきゃ様
おお!
頑張らせていただきます!!(`・ω・´)

Re: No title

<<ぴぃ様様☆

わあああああああ!!
超ゲンキ!!!

ギルクエがんばるぜよ!!

Re: タイトルなし

<<イケメン蒼様☆
心得
その壱!みんな大事><

ギルクエがんばろおおお!


   

No title

久しぶり^^

残業大変だねpq

私は アルバイトだから・・・残業とかした事ないです><

大変だけど~頑張ってくださいpq

Re: No title

<<かえで様
お久しぶりです><

今は大変ですが
がんばっていきますゆえ~

No title

バルーンの横は結構ありますよねぇpq

 おしごとおつかれさまです!
めいぽもりあもがんばってね!!!!

Re: No title

<<扉様
バルーン沸くのはいいですが
壊すのに時間がかかるのがちょっといたいですね;;

メイポを主にがんばります-3-
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

