

100905_202325_0829.png

100905_211447_0831.png
昨日はパープンとバクかりかりしてました

LV77のM武器がほしかったので・・・

結果?







超でませんでした;;

槍ほしす鉾ほしす・・・・




そのあとぉー

骨っ子






やっちまった



100905_222913_0834.png
薬切れが原因です><

と同時に
ドラゴンライダーの前提クエやることにー



手伝ったくれた方々
ありがとぉございました><


100905_233808_0837.png
ワァオ!空飛べるよぉ

そしてそのまま
ライダー!!!

100905_233954_0839.png





100905_234404_0841.png100905_234847_0844.png

100905_235019_0845.png 100905_235154_0846.png

100905_235323_0847.png

何回墓ドロップしたかわかりません・・・


それでも全然きにならない!!!


だって俺だもん♪


墓地が自分の名前でいっぱい♪




なんだかんだで

とても楽しかったです

うふふ☆

でわ~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お墓ゲー楽しかったねー!
あれ以降お墓に抵抗がなくな(ry

お墓ふーkコレクションでも作ろうかな…v-10

No title

バクからスピア出るけど・・・
結構時間掛かりましたょpq
ファイトb

墓すげぇwww

Re: No title

<<ぴぃ様☆
すっごい楽しかったよー(o ̄ー ̄o) フフ

みんなで墓ドロップス><

じゃあ俺は
みんなの墓ドロップのSSでも撮っていこうかな☆

Re: No title

<<えりきゃ様
おおう・・・

頑張って狩りまくります><

経験地が貯まりません^3^
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

