

ギル員対抗PK合戦!!!

INビシャスー

これが運命なのさ(゜∀゜)

100906_232657_0850.png




pt組まずにとにかく主にビシャスをボッコボコ(^ω^)
ついでにみんな巻き込んじゃいなよ!!

的な感じです


100906_233807_0854.png
ラッシュラッシュの嵐です
あっちいって~こっちいって~

ラグって~






ドーン!!
100906_233240_0853.png
バサク維持できません><

そして二回目は
生き延びるためにバサク維持を捨てました( `,_ゝ´)

二回目生還ー
SSないです・・・



IN金ハゲ!!!

はじめましてな場所です
100906_235711_0858.png
金ハゲは

いうまでもなく手も足も出ず・・・

100907_001232_0863.png
こんなのがたくさん出ました^w^

HBあってもボトボト落としまくってました

そしてなんだかんだで知らない人がいっぱいきましてー

とりあえず見てました♪








終了後のSS
100907_002556_0866.png

そしてそして!!

観覧数2000!!(重複なし

ありがとうございます><

足跡たどってきてくれたり
毎度観覧してくれてる方々に
感謝感謝です><

これからもよろしくお願いします^3^




今日はこんな感じです

でわでわ!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000ひっとおめでとです!!
 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

時間あるときに祝画つくりますねー*

Re: No title

<<扉様
お祝いありがとうございます。・゚・(ノε`)・゚・

本当に暇なときでいいのでよろしくお願いします><

やぷぅ

PKやばかったね...
金ハゲ途中でいけなかった...

楽しかっしまたやろうね(ぁ

2000おめでと//

Re: やぷぅ

<<蒼様☆
まさか墓ドロするとは・・・

金ハゲはとにかくすごかった^^;

またやりたいねーん><

No title

2000HITおめでと(^-^)//""ぱちぱち
ビシャわいわい楽しそうだなぁ(笑
金ハゲは横が多いみたいっすねぇ^^;

Re: No title

<<えりきゃ様
ありがとうございます><
これからもよろしくおねがいしますヾ(≧□≦*)ノ

ビシャスすごく楽しかったです♪

金ハゲはほとんど関係ないように見えました
タダひたすらPKな感じで・・・

No title

愛するふーkPKしちゃってごめんね><
ボクはアキレスMAXだから1,4k程しかくらわにゃいー
2000おめでたいにゃー

Re: No title

<<ステキ櫛様☆
次はPK仕返したる~^w^

アキレスMAXにするにはあと1レベあげなきゃ

ありがとうだにゃン☆

No title

二千HITおめですww
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんかたのしそうですねwww

ていいうかなんで知らない人までwww

Re: No title

<<黒々メガネ様
ありがとうございます><

ちょうたのしかったです♪

知らない人たちはいつの間にかいました
そしていつの間にか消えてました@@
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

