

テキトーにダバダバーっと

100909_222020_0871.png

木曜あたりにきれました;w;
140いきたかったな!

100909_222230_0873.png
M武器ゲッチュ><
あと鉾ダス!!



そして昨日は
ギルクエの日!!!!

100910_230520_0875.png
現地にはいつも徒歩でいっていますよ!!!
暇だから速めに行っちゃうの

今回は3回?
ほど行ってきました

まだまだ全体を理解してるわけではないですが
どんどん行きたいですね!

100910_233929_0876.png
『末っ子です☆
今はスライムだけど
僕もいつか誰か頭に乗っけるんだ~♪』




そしてそして
ギルクエおわって落ちようとしていたときに

ジャクムのお誘い><

できませんでしたけどね☆
喋って終了

100911_011753_0879.png

100911_012113_0886.png
SSあげろといわれたのであげます

そのあとヘネシス行ったらいいことあるよっていわれたので
いってみたりー


結果
100911_015223_0892.png
3人ほどは確認できたけど
そのほかは見えませんでした><

プロですな!!!
ありがとぉー
以上

でわでわ




100911_003328_0877.png







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルクエ楽しそう~~長くしてないpq


私の 雪だるまだけ・・・・なんか変・・・
空気読まないでごめんなさい


Re: No title

<<かえで様
ギルクエ~あまり役に立ってないですが
楽しいですよ><

雪だるまステキですよ☆
みんなそれぞれ浮いてるきがする・・・

No title

あげにげハンパなぃですね@@w
 1…2…3
 16回??

僕の近くにもあげ逃げのプロいないかな―♪←

No title

うっしw名前書いた(・∀・)!!ぁw
地味にフー君とギルクエやるの好きだわぁw

黄色の忍耐の矢は、私のものだ(「・ω・)「 ガオー

Re: No title

<<扉様
ハンパないです><
そしてむちゃくちゃいい人です

きっといると思います^w^

Re: No title

<<みぃ様☆
おぉう!!
ありがたき幸せ!!(@´艸`)

次はリベンジどすえ!!ヾ(≧□≦*)ノ
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

