

100915_221556_0923.png
サブっ子つくってみました!!
職は見てのとおり
拳です!!パンチ!!パンチ!!

そしていつか弓も・・・・
いつになるかわからないですがね(゜∀゜)


そして

100915_223839_0924.png
ビシャス!!
ギル員のかたといって参りましたともさ!!

バッキバッキですよ


ちょっと前にまたまたライダーいってきたんですが
SS全部けしちゃいまして・・・・
まぁ

お分かりのように

お墓だらけでしたよ
基本俺が!!!





100915_234034_0927.png

DEXがいるんですね・・・
これはサブのシグナスから引っ張ってきたんですが
シグナスは自動振りでやっていったんで
気にならなかったんですが
DEXいるんですねェー

強化装備をほとんどもっていない俺にはきついのかー!!


拳はどう育てけばいいのやら・・・(゜Д゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

ふっくんふっくん(+∪+)!!!
私もマニアックな
70斧戦士つくったよw

指輪4つ集めなきゃー((⊿;)
一緒にギル員で
MC2やりたいねー★ミ

拳は,ロス君に聞けば
何でも教えてくれるよんw

Re: タイトルなし

<<みぃ様☆
斧戦士!?ス、ステキでェい

MCをやったことない俺ですよ!!!
指輪ほしい!!喉から手は出ないけどほしい!!

わからないことは
ロス君に聞け!
なるほど(゜∀゜)
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

