

アバターがきえました;;

100916_220204_0928.png


そして拳のほうでアバ買いまして
節約アバター!!
帽子と顔だけ変えました
100916_230000_0929.png

ホムンクルー狩ってました
ここはDKの時にめちゃくちゃ狩りまくってた
倒した数は一番じゃないですかね!
そのくらいここにこもってました♪
100916_233214_0930.png

MCやったことないのでやってみたいですね
なんて思ってたりします
ルールまったくわかんないんですけどね!!


そしてそして!!!
金曜夜はギルクエの日!!!!

ぎりぎりそろってよかったどう!


100917_232502_0934.png
分身ボッコボコ!!


100917_235635_0938.png
空気読めないSS


100918_003610_0939.png
おなじみお墓><














100917_223517_0931.png
萌え!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フー君萌え!!!!!

拳!拳ひゃほい!

Re: No title

<<燃え萌え黍様☆

キャー黍ちゃまぁーヾ(≧□≦*)ノ

Re: タイトルなし

<<ちょうぴぃ様☆
拳!拳!!
ちょっと拳はまったかも!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

