

100920_175654_0953.png
これが今のDKのアバターです
超節約アバター!!
パチが激あつのときに取れたやつですー

そんでもって!!!!

こちら!!
100920_124545_0942.png
ちょっとpショップにてオススメアバター見に行ったら

なにやら送られていた!!

コック帽と
お腹の出っ張りが周りにきずかれない全身タイツ!!

送ってきてくれた人の名前・・・・

知らない;;

きっとどこかやさしすぎるおバカ様が
俺なんかのために送ってきてくれたんだね><

すっごいッうれしすぎるだろう
このヤローが!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとうございますー( *^艸^)



それだけじゃございやせんよ!

100920_155605_0952.png
MC2デビュー!!
やさしいギル員様方に
丁寧に教えてもらいながら
やりました><

なんかお世話になりすぎかな?
グルクエとか自分からやらないからなぁ

皆様ありがとうございます^w^




ついでにジャクムもいきましたぞい!!
ひさしぶりなので
いろいろ危なかった・・・
万薬はあったけど
MP薬がきれてピンチでしたとさ

100920_202845_0966.png
一番先頭にいる
アランがものすごくかっこよく見えました・・・・

でわ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

