

今日は休み!!だったはず・・・






昨日はMC2やろうかなー

どうしようかなーだるいなー

って思いながらふらんふらんしてました


結局やりましたけどね


100922_234205_0974.png


そんでもって!!!

100922_234718_0975.png

これ!!
105個から
一気に161個まで!

そして指輪と交換!
SSないですよ!!
とり忘れたともさ
このまま一気にあと3個とネックレスをおおお(゜∀゜)

誘ってくれたギル員様にとてつもなく感謝しております
やっぱりお世話になりっぱなしです><


そしてそして!!

そのあとは!!

100923_000947_0976.png
うんk様が120になるということでいってきました

デンデンで120おめでとおおお

やっぱやること違いますね♪
ついでに転職のお手伝いも~

グリフォンはいたらしいのでー

レッドドラゴン待ち!






100923_005643_0979.png

レッドドラゴン沸いてよかった!(´・ω・`)

そしてuんkさん無事転職!!!

おめでとおおおおおおおおおお

そのあとはー

スリピの神殿にて

ラッシュのために読めない本とりに!!


4次戦士もいましたからね!

目の前に!!!!!!


100923_031436_0980.png

200討伐てつだってー

無事ラッシュ取得><

100923_032221_0984.png
^w^





でわー








コメントの投稿

非公開コメント

No title

っは!!
うんk君4次してる!!!
おめでとうじゃあああああん(*´∀`*)☆ミ

Re: No title

<<ぴぃ様☆ミ
うnk君4次したよう><
おめでたいいぬーんミ^・3・^彡
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

