

世界の平和を守るのは君だ!!!俺じゃない!!


今日は意味不な宇宙人から世界を守ってました
100930_212238_1006.png
まずは護衛!!

100930_213639_1008.png
次に何かしらを集める!!

100930_220728_1009.png
例のアレを運ぶ

100930_221128_1010.png
基地の防衛
的な感じだったかな?

とりあえず一週間頑張れって・・・
めんどくさくて土に埋もれてしまう!!


今日はちょっとMC2やろっかなーとか思ってとりあえず会場へ
一瞬みてすぐに出たんですけどね^^;
勝ちしか見えなかったので・・・


うへへへ~

100930_221715_1012.png
断髪してみた!!散髪?
とりあえずこれの需要が少なければこのままにしてみようかな?
様子見ですね!!

100930_230058_1013.png
ちょっとやってみたり
敵からのダメージがないのにびっくりした!
イエティからは受けるみたいでしたけどね><

~~~~~~~~~~~~

ちょっと風邪引いてしまったかも・・・
朝から微頭痛;w;
いつもは喉がやられるのに!
最近急に寒くなりましたからね
しょうがないですね><


この俺が風邪を引く・・・だとッ!!
まぁ明日には治ってるんですがね(o ̄ー ̄o) ムフフ

皆様も気をつけてくださいませませ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フー君似合ってるで//
宇宙人クエはホンマめんどい…(’Д

Re: No title

<<ぴぃ様☆
うへへへへ^w^
ありがとおおお

宇宙人クエ以外にめんどかった・・・

No title

フー鈴かわいい(・∀・)スンスンスーン♪
男の子の髪型微妙だと思ってたけど
全然イケてるね(・∀・)!!

宇宙人クエだるいねーヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも終わったあとが、すごい楽しみだあ!!!w

体調お大事にね( ゚Д゚)ポカーン

Re: No title

<<みい様☆
うへへへへ~("▽"*)
他の髪型も動いてるとこが見てみたいー(゜∀゜)

宇宙人クエ頑張んなきゃね
あまり期待できないようなきがするけど・・・

もう元気モリモリだからだいじょうぶなんだなぁv( ̄(工) ̄)v

No title

お久しぶりです

髪型いいですね~(嫉妬)

風邪ですか

お大事にしてください

Re: No title

<<黒々メガネ様
お久しぶりです><

フッサフッサなびくんですよ!!

やっぱり風邪は次の日治ってました♪
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

