スポンサーサイト


リベンジ!!

ビシャス誘われたので二人でいってまいりましたv(^O^)v


ここであったが100年目!!!いざ!!
ビサ2人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                 友が落ちました;
ビサ1人
一人です無理です><
逃げ出しました。。。。゚(゚ノД`゚)゚。


またあったな!!!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

今度は三人ですぜ!!
150のNL様が加わってリベンジです
びさ3人


            また同じ方が落ちました;;

ですがいいかんじでHPを削って
そして・・・・
びさ後
まさかのリベンジならずでした;;
いけそうだったんですが・・
後
それでもたのしかったです^^ 
ありがたや~

メイプルはこのへんで・・・
それにしても文章書いてる途中でなんか復帰しましたとかなんかでて
書いてた文章がきえるのはイラットキマスネ!!(`Д´*)
この前も今日もありましたまだ二回目ですが・・・
んー困った困った
なので今日は、かなり、だいぶ、超、
適当なのでよろしくお願いしますー
でわ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

