

101008_230425_1071.png
毎週金曜日は~
ギルクエの日~

ギルクエ!!!
今回は新しくギルドに入られた方々と共に!!!

相変わらずの役立たずですよん♪



ボス開始早々にやっちまった
101008_234636_1072.png

宇宙船も軽々持ち上げながらはしごに登ることができます
さすが格闘家ですね・・・
101008_224830_1068.png


昨日はギルクエあとにMC2
今日もお昼にMC2やってきました
101009_014935_1075.png
今日はちょっとばかりちょっとじゃないですけど嫌なことがありましたけどね
お昼ってこともあったんですが
まぁ自分勝手な人が多かった!!
俺以上にね!!

後はまぁ
まったく面識ないのに出合った瞬間アバダサいって・・・


俺の送ってくれたであろう人の予想は外れてたんですが
今回のアバは送っていただいたものです
俺なんかのためにですよ!
それをバカにしたのは

俺は許せないです


あまり人をバカにするのは良くないよ

多少の付き合いがあったのならまだいいです
まったくないですからね・・・



何もいえなかった自分がイライラした



MC2やめてフランフランしてたら
101009_151821_1079.png
攻撃あたらないので一緒にスターフィクシーのETC集めてくれませんか

だそうです

もちろんオッケーですよ

あまり狩ったことないんですが
なんかがんばりましたとさ


101009_144731_1077.png
いまさらだけどこんなの見つけました
スターンっていうんでしたっけ?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

フー君と忍耐競えなかったあ(´;ω;`)ウッ

MC2のアバの件、mjないよねー!!!!
自分どんだけいけてんねん!!って話だし・・・;

そんなおこちゃま相手にしないのが1番だね(・A・)!!

No title

いいじゃないですか!

私はいいと思いますよそのアバ(´・ω・`)

そういうやつは無視でいいです

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Re: No title

<<みぃ様☆
競うのはまた今度だね!!

やっぱりショックだった゛(`ヘ´#)
そんなこといわれるようなことしてないのに・・・

Re: No title

<<黒々メガネ様
そういっていただけると
うれしいどすー

でもなんかいわれっぱなしっていうのがイヤですね;3;
我慢しますけど

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

