

今日は何の日?

そうです!!
今日は俺の代休の日です(≧3≦)b



101012_223534_1080.png
MC2のためにお墓ドロオオオオオップ
負けでも案外貯まってくもんですね・・・
お墓せずにいたらあっという間に71ですよ・・・
すごいですねMCって・・・


そして

101012_234718_1084.png
ナンパされました///


・・・・・



101012_234826_1085.png
こんな会話してましてー


101012_235034_1086.png
いきなりありがとういわれたので
そういうノリの人なのかなーとか
かわったクレクレだなーとかおもってたけど

『引退』って言葉にハッとして
ギル員の方かと思ったけど違って

そのあとの最初出会ったのはビサというので確信・・・
すぐにわかったよ!!
だってビサスなんてほとんど同じメンバーだったし

101012_235507_1087.png
ちょっと会話のSS途切れ途切れなんですがね



やっぱりさびしいよ・・・
ゲームで文字のみの関係だけどさ・・・
ゲームだからしょうがないんだけどさ・・・
でもさびしいよ・・・
俺ってメンタル面が弱いからすごく沈んじゃう
女々しくてめんどくさいね!


それに別にありがとうっていわれるほどのことをした覚えもないし

逆にありがとうだよ!!
本当にいろいろありがとう!!!

数少ない友達で尚且つ最初の友達

お化け様
淋しくて倒れちゃうのでたまにINしてくださいませ><


うへへへへ
しんみりしちゃうね・・・



101012_232911_1081.png
INしてすぐにpショップいったら当たったのだよ^w^







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

