

因数分解!!

101106_154007_1211.png
今日はいつもよりもだいぶ速い時間からINしましたよ><
午前中にINするのなんて久しぶり!!
でもない・・・

MC2やってる時にも午前中にINしてたような・・・

午前中って言っても正午ちょっと前なんですけどね

まぁどうでもいいですけどねぇ

そんなこんなでー
拳のほうは1レベルUPしました♪
ふふふ
SS撮りわすれました
101107_145832_1214.png
レベルアップしてからもいろいろ狩ってました
ホムンクルー!!
DKの時にも散々お世話になった狩場ですたい

でも残念ながらなぜか狩ってると落ちます;3;

黒字狩りができていいんですけどね

まぁサクチケ買ってしまったので
その間はなるべくレベル上げておきたいので
ウィンドライダー頑張ります><


101107_162117_1217.png
レベル上がった後か前かわすれたのですが!!
道場いってきましたー
DKで!!

お恥ずかしながらグリフォンに瞬殺されました;3;

そのあとはー
101107_164010_1218.png
ちょうど武者沸いたので楓城へゴー!!
今回も見事にまよいました・・・
多分次からは大丈夫だと・・・

いいな!!


見事にお墓しました・・・





101107_204833_1221.png

そのあとは夜にIN
あとちょっとでレベルあっぷだったので
ガツンと上げてきましたよ
140ですたい(≧3≦)b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

