スポンサーサイト



今日はビックバンの日


いろいろ変わってて
新鮮な感じがしましたね

とりあえず

ものすごく迷子になったのは内緒です☆

キノコ神社にてー
5分ほどどうやって出るのかわからず・・・
ひたすら彷徨ってる感じでしたね

それとDKは鉾のスキルがなくなったんですね
個人的には持ち替えたりしなくて楽でいいんですけどね~

101124_231904_1281.png
パイレーツのくせに強い?
そんでもって狩りが楽しく思えました^3^

うほッ

バスター4発!!
エフェクト変わってる!!
なに!?このスキル!
船移動だるい・・・


て感じでしたよ
まだ再振替の書?はバグがあるみたいで使ってないんですけど
早く振替したいですね><

↑のSSだとエフェクトがオレンジですけど船で出くわしたDKさんは紫でしたね・・・
なぜでしょう
どうやるんでしょう?

とりあえずスキルどう振りなおせばいいのやら・・・

わからぬー

でわこのへんでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキルは再分配の書を使えばまあいいわけなんだが・・・
どーも使うとsp減っちゃうらしいんだよね(原因不明);

だから分かるまでは何もしない方がいいかと・・・

Re: No title

<<おち様

それが一番いいですね

spの振り分け迷っちゃいます;

No title

こんにちゎ(o^□^o)元扉参上///

 すごぃキノコ神社いってみたくなりますた|_-。)
まずインしなくちゃなぁ…;;
 
 迷子になったらすべてをあきらめry

Re: No title

<<宙様
おひさしぶりですヾ(≧□≦*)ノシ

もう迷わないはず!!
今日はいろいろ見て回りたいです

アキラメタラソコデシアイシュウリョウデース☆

久しぶり[i:63647]

やほお
ビッグバン楽しんでるかな~

早く復帰したいよ

ってなわけで、ブログよろしく
キャッツのメンバーにも宣伝よろしく

No title

おお激しく同感ですwww

頭ン中のビックバンのほうが激しいwww

Re: 久しぶり

<<イケメン蒼様☆

キャッツのブログにのっけといたよー
コメントいっぱいくるといいね^w^

Re: No title

<<黒々メガネ様

昨日スキル初期化して振ってみましたけど

本当にどれ捨てていいのかわからなかったです><
大丈夫だろうか・・・
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

