



101130_000758_1320.png

101128_223308_1307.png
拳がこの前(いつかわすれました><
と今日とで
レベルアップップ~(≧3≦)~♪

拳の方はマガティア付近で狩場はオッケーとして・・・

問題はDKなんですよね・・・

101129_223803_1314.png
BPいったり~

101128_225208_1309.png

ヴァイキンいったり~

101129_234809_1319.png
ワイバーンいったり~
なんですけども

DKの狩場ってどこがいいんでしょうかね?
とりあえず骨っ子はミスでまくるので
狩ってて楽しくない><

とりあえずはワイバーンあたりが無難ですかね
同レベルなので

あぁそれと拳のスキル振りもわかんないんだった;

うん

わからないことばかりだああああ








道場~
101129_232208_1318.png
ソロはここまで!!
このビールッ腹め!!
でもここまでいけるとは思わなかった


コメントの投稿

非公開コメント

拳、着々と育ってるねん( ̄□ ̄;)!!

火ブルはどう??
レベル136ぐらいなってたでぇ( ´∀`)

Re: タイトルなし

<<イケイケ蒼様☆
今主に拳かなぁ
DKもやりたいけど拳もーって感じでグァアアア;
ってしてるよ><

両立って難しい;

火ブルかぁ
また狩ってみようかな!!

No title

狩場見つけるのだけでも大変ょねpq
私も卵msでるから諦めて・・・
ワイバーン狩ってるpq
お互い頑張りましょ♪

Re: No title

<<えりきゃ様
狩場見つけるの本当に大変です
マップとモンスターのレベルが変わったのもありますけど
おッ!
って思ってもたいていあいてないという・・・

チートも多いですしねぇ
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

