

先日実装されたレジスタンスをやっております^w^


もちろん職はバトルメイジ!!!
名前も変えてみましたー


101215_233949_1357.png
指輪ももちろんですけど
戦える魔法使いってのがよかったです

最初何も知らずにメイプルをはじめてやったとき
職をどれにするかって時に

魔法使いを選んだんです
まぁ補助だけ~
っていうのがいやだったので
戦える魔法使いにしてやるって感じで挑んだわけですけども・・・

まぁ
無理でしたね;

なので今回のバトルメイジは俺にとってとても
ロマンを感じたんです( *^艸^)

ロマンです!!ロマン!!!!

そんな話はどうでもよくって

とりあえず
101215_235153_1359.png
ぼちぼち~
っとやっております^w^
レベルも結構速く上がるしドロップで薬もたくさん出ますし
なかなかよさげかな?
でも狩場が全然あいてないのは痛いですね・・・


そしてそして!!
巷でうわさの!!

ティケットをば


101216_002252_1361.png
こうなって~

101216_001546_1360.png
こうで~




101216_004451_1362.png
こうなりつつ~

101216_005021_1364.png
こうです^w^

表情がわかりづらい!!!



今もこのままです;

今日はこんな感じです~
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

フーくんイケメン★ミ

俺も新職したーい°・(ノД`)・°・

Re: タイトルなし

<<蒼様☆
もったいないお言葉。゚(゚ノД`゚)゚。
蒼くんには負けるけどね☆

No title

わーもう古参は入り込む隙間すら見つからないほどメイポは変わってるなぁ;x; レジスタンス頑張ってね~! 俺は勉強とブログ最新あとついでにカラオケを頑張るね(ぇ

Re: No title

<<男鹿っち様☆
何言ってるの?
メイポ変わってもしーくんいないと時代は動かないんだよ☆

いいなぁカラオケぇー

No title

目が完全に隠れちゃってるね@@;
口だけで表情判断ってなんか・・・

Re: No title

<<おち様
ちなみに肌の色と髪の色同じでもう一回でました><

そういうのが決まってるんでしょうか?
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

