スポンサーサイト


101218_125821_1380.png

相変わらずチケットドロップしたら迷わず使いまくっています^w^

終わりがみえないですね^^;

101218_132142_1406.png
土曜の昼間ごろINしていたらいわれました

人に物頼むたいどじゃないですよね
名前も伏せる意味がないと思ったのでこのまま

だって不愉快だもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプルの年齢層も地に落ちたかもな-x-!
言葉遣いがそれじゃ[メイプルストーリー終了のお知らせ]って公式サイトに書かれるのも時間の問題!?

Re: No title

<<おがあ様☆
メイプルの年齢層が地に落ちてるのはもともとじゃなかった?

メイプルおわるのはイヤだけど
そういう人たちは減ってほしいいい><

No title

分かる!その気持ちww
お前ってねぇ・・・pq
なんか言い方知らない人多すぎて・・・
普通の人に会っただけで感動すら覚える(笑

Re: No title

<<えりきゃ様
幸いにも個人的には
こういう人にあった数は少ない方だとおもいます

昼間INすることがあまりないですから^w^
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

