


最初に
101220_213439_1434.png
お腹とコック帽がとうとう消えました;3;

結局誰が送ってきてくれたのかわからなかったです

本当にありがとうございました!
かなりうれしかったです!!



そしてそして


101220_214015_1435.png
101220_220026_1436.png
101220_220832_1437.png
相変わらずチケットしまくってました^w^

SSがすくないのは相当な数になってしまうのに

今更ながらに気づいてしまったので
少なめです

でももう大丈夫そうですよ!!



これ!!

101220_235228_1440.png
普通にこんなのでてきました
これは当りでしょう♪
ということでこれでストップしそうですよー


ネット上ではイケメンでありたい俺でした^^;



今日はこんくらいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレードになるまでがんばろうよ!!
そして第二の男鹿っちとして活動してくださ(ぁ

Re: No title

<<男鹿っち様☆
ブレードは以外に多そうなのでー
また今度ってことで?

男鹿っちは世界に一人だけなので無理!!
第2、第3もそれ以上も同一人物だから!!

イケメン★ミ

昨日一瞬inして、チケットやってたけどカスばっかり…

レジスタンスリングほしいぜ~~(m´Д`)m

Re: タイトルなし

<<イケメン蒼様☆
今回のやつが出たから良かったけど
本当にいつまでやるんだろうってなってた;

とりあえずまたMC2やりまくるようです^w^

No title

おwいい感じになったね♪
顔25いいぉねぇ~
キリッとした感じがb

Re: No title

<<えりきゃ様
奇跡としか言いようがないですね^w^

これになるまでいくつ使ったことかー

一ヶ月ぶりに・・・

復活しましたw一ヶ月ぶりです!

まだ、IN率不安定ですが、少しずつ上げていこうと思いますw


yyすく!

Re: 一ヶ月ぶりに・・・

<<一寸様☆
うひひ
INできれば何にも問題ないでしょう^w^

INできないのはしょうがないことだし
まぁyyしくねー!!

No title

おぉ
 イケメソなりましたね(●´艸`)
ネット上では…って…
 リアルもいいんでそ!

Re: No title

<<そら様
奇跡ですよね☆
どれくらいあけただろうか・・・
とにかく出てよかったー><

リアル・・・
リアルトハナンノコトダロウカ・・・
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

