スポンサーサイト


今年も残りわずかです
1年振り返ると本当にあっという間だなと思いました

その日その日が長く感じても
やっぱり1年とうして考えるとやっぱり短いですね

まぁ来年もよろしくお願いいたします^w^


めいぽー
101228_211024_1448.png
ビックバン後の初MC2なんですけども

普通ってなんでしょうか!?

勝ちor負けでわないんでしょうか?



まぁ勝ちを募集していたので
それ行きましたけども・・・


今のMC2がイマイチわからないです・・・・
5分終了じゃないみたいですし

負けの方も
終わるとき解みたいなこと言わずに
時間いっぱいやってー
見たいな感じですし

まぁ敵が強くなって前みたいにわけれないですからね
大体F1でした

101228_214917_1450.png

次からまた指輪集めに入りたいんですけど
負けの方はわからないからどうしようかって感じなんですけどね





101228_214157_1449.png
0多いし
jってなんだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はもうmcの時点でわからないです^p^
 j…w
最後の 」 も気になるw

No title

寸です ばんわーw


mc2ですが・・・・自分も「普通」ってよく耳にします。

たしか、mcみたいに時間終了までお互いのグルでカーニバルポイントを稼いで、多いほうがWin少ないほうがLoseみたいな感じだった気がします。普通ですw

No title

MC2とかなっついww
記事みてたらまたしたくなるぜ-x-
MC2ではいろんな人とやったなぁ・・・みーちゃんとかぴーちゃんとか・・・あれ?他いたっけな
まぁいろいろ懐かしい場所だ!!

普通ってのは MC1みたいなルールと同じ!! はずだよ@@?
コインは出たら自分で取る方式ですね-x-

Re: No title

<<そら様
mcはやっぱりすぐにレベルがあがりますね^w^
面倒なことも多いかと思いますが

本当になぞでした;

Re: No title

<<寸寸様☆
ビックバン後にやたらと見るようになったんだー><
どうすればいいのやらわかりませぬ

まあやって覚えるしかないようです

Re: No title

<<おがあ様☆
また気が向いたら戻ってきてちょいちょいやってればいいと
思うよ☆
バトルメイジで指輪をどうしようかすっごいなやんでる;

No title

あけましておめでとうございます!!
年が変わったということで
今年からコメントさせてもらいますw
MC2の普通は多分、
ガチ対決のことですよ。MC1と同じ感じです。

ふーくん!
明けましておめでとうー!

ぴーはパドメで指輪4個獲得(うち1個は闇)した人だぜ!

今のコイン目的mc2なら
開始後召還maxにするのを最優先にして、そのあとは極力狩らずにコインが出るのを待ち、拾う感じかな(・∀・)
負けptに入ることになるけど、人によっては負けでも経験値目的でガンガン狩る人もいるから、経験値の吸いすぎには気をつけて!!

指輪だけが全てじゃ・・・ Happy New Year!!

フーくん!!無理に指輪なんて取らなくてもいいじゃないか!
男鹿っちは一度も・・・あ、二、三度はあるか・・・
でもでも!指輪なんざいらねーとか思ってます!
あ、明けましておめでとう-3-
指輪に気をとられてたらそのうちLv上げする気なくなるかもよ!?(笑)

Re: No title

<<KILL様
あけましておめでとうございます(≧3≦)
年変わりにコメントいただけるなんてとても光栄ですm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますヾ(≧□≦*)ノ

マジ勝負のことなんですか
なんか大変そうです・・・

Re: タイトルなし

<<ピーちゃま様☆
あけましてオメデトウウウウウ☆

指輪四つかぁー
バトルメイジはとりあえず1個取れればいいかななんて考えてるー

きっと俺はガンガン狩る派だな
だって経験地の上がり方がすごいんだもん☆

Re: 指輪だけが全てじゃ・・・ Happy New Year!!

<<おがんが様☆
あけましておめでてょう( ̄(工) ̄)
無理に指輪は取らないよー
だって拳で萌えつ・・・燃え尽きたからね☆

そんなことよりも早くメイポ復帰たらどうでしょう?
今仮引退でしょ?

俺いいこといった☆
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

