スポンサーサイト


バトンヴィトンドボン

地雷踏んだのでやりますー










Q1 初めまして!
A1 お初です

Q2 今日はよろしくお願いします!
A2 よろしくおねがいしますー

Q3 さっそくですがいきますよ!
A3 はいー

Q4 好きな人いる?
A4 恋したい!!
  恋したーい!!!!

Q5 その人は誰ですか?(イニシャル可
A5 出会いは突然でしたたまたま行ったお店に君はいたね
  少し毛深くて冬場はとてつもなくあったかい
  I LOVE フェレット!!!^w^  

 

Q6 その人は彼女or彼氏ですか?
A6 彼女 メスです

Q7 その人の好きな人は知ってますか?
A7 もちろん俺のこと好きに決まってる!!

Q8 その人は誰ですか?(イニシャル可
A8 人ではないです

Q9 その人の好きなところを言ってください。
A9 あったかい(´・ω・`)

Q10 逆にイヤなところをいってください。
A10 餌とトイレの砂その他色々少々高いきがする
  

Q11 あなたは告白は何回されましたか?
A11 おしえなーい されたことないし

Q12 あなたは告白を何回しましたか?
A12 秘密

Q13 付き合ったことはありますか?
A13 フェレット可愛いよ

Q14 その人数はズバリ何人ですか?
A14 まだ一匹目です(俺って一途///

Q15 ご回答ありがとうございました。
A15 お粗末さまです

Q16 お疲れさまでした。
A16 お疲れ様でした


間違ってないですよね!?
見た人やってくれてもいいよ

それでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェレット吹いちゃいましたww
かわいいですよねww

No title

俺の場合はいろんな子(ぬいぐるみ)に恋したなぁ・・・
店で見ては買って~また買って~
俺何股掛けたんだろう☆ミ

No title

バトンおつー
 フェレットてw
でもかゎいぃよね(///ω///)

Re: No title

<<KILL様
最初は噛み付くのがひどかったですね

今も噛みますけどだいぶ甘噛みになりましたよ^w^

Re: No title

<<ogaaaaaaaa様☆
恋したらとまらんぜよ!!

この浮気者☆ミ

Re: No title

<<そら様
ありですー


いつも和ませていただいてます^w^

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

