スポンサーサイト


P1010001.jpg
雪が積もった時のですー

ズッシリト積もっておりました~
次の日の出勤が心配でたまりませんでした;
まァ2時間遅れたんですけどね
車の中が見えなくてホッとしたのは内緒の話☆ミ

中は低燃費ハイジとかウサビッチとかで埋め尽くされています^w^
埋め尽くされてるってほどでもないですが


俺の車だ!!
って感じですね

P1010002.jpg
見つけると買ってしまう・・・・
なんかね・・・

買ってしまうのです

そしてめいぽはといいますと
昨日1レベルアップしたんですがSSを撮っていませんでした(゜∀゜)

そして気になることが・・・
なんか今ギルドのマスターがずっとINしてないみたいで・・・
なんだか複雑ですね



メイポの人口がどんどん減っていってるみたいですし・・・
気持ちはわからなくはないですね・・・

狩りしようとしたってチートだらけなんですから
どうしようもないですね
環境が悪ければ離れていくのは当たり前ですから





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろすさんINしてないのか…
まぁみーちゃんもいないから当然なのだろうか-3-?
メイポいつのまにか中華の巣窟になってたりするかもね(笑)
それだと復活する気消えるな-x-!

Re: No title

<<ogaaaa様☆
メイポこれからどうなるのやら!?
俺自身に何かあるまで
気にしなーぃ
パスクラとか?

No title

ぴっぴっぴぴぴぴ低燃費っ!!
僕もすきですよw
 中見たかったなあ

このごろチート増えたよね…
 狩りしづらいよねぇ…

Re: No title

<<るちにぃ様
ちょうちょもうイヤー!!

チートばっかですほんとに
何とかならないもんですかね・・・

No title

わぁ、雪だぁ♪
こっちも今朝ちょこっとふってましたょw
積もりはしなかったですがねb
私もそのロールケーキ食べたよw
全部は・・・気持ち悪くなっちゃったけどねww

Re: No title

<<えりきゃ様
雪が降ったのはこれっきりですね^w^
できれば休みに降ってほしいです・・・

全部はちょっときついかもしれないですね・・・
俺はペロリですけどね(゜∀゜)
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

