スポンサーサイト


INしてないわけじゃないんです
ただネタがないんです!!

ってとりあえず言っておくー



110202_222505_1525.png
最近はDKでフランフランしてますー

ビックバンがあってからあまり色々見て回ってないのにきがついたので!!
110202_222650_1526.png
bb前はミスだらけだったやつらも当るようになってました

110203_235337_1529.png
フランフランするついでに
メルもないのでオハゼ狩ってたりします


メルをくれ!!



110202_224847_1527.png
日本語の文章おかしいと思うのは俺だけ?


今日はコンくらいです~
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタが無ければ他所様のサイトからちょっと拝借すr

メイプルで金策ってボス倒すくらいしかなくなったような気がする。
レアな品が出回りすぎるのも困ったハナシ・・・


ん?ああ。
僕が誰かだなんてそんな事キニシチャイケナイヨ。

Re: No title

<<にゃんにゃんたる者さま
ひ、人様のものをとるなんて恐れ多くてできぬ~><

ボスなんて一人じゃいけないじゃないですか
誰か連れて行ってくれないでしょうか?

キニシナイキニシナイキニスル

気にする!!!
あなたは誰ですか?

時代は犬鼻?

No title

ネタがないなら釣りに行けば・・・え?寿司のネタじゃない??
そっかそっか!寿司食い過ぎて間違えちゃったよ///

Re: No title

<<ogaaa様
寿司の食いすぎとかいいなぁ~
海鮮系には日本酒!!
あまり飲めないけどね・・・

男鹿っちもどう?未成年?
関係ないでしょ!!

No title

日本語ww


ネタ無いきもちよく分かるwww

No title

私はいつも金欠ですが・・・

友がp売れp売れうるさいwww

Re: No title

<<KANADESOU様

ネタないですし最近忙しくて
他のブログやってる方のを見に行けないです;;


Re: No title

<<黒々メガネ様
pは売る気まったくないんです



どうすれば!!

久しぶり!

ネタなどなんでもいいジャマイカ⊂(・∀・)⊃

昔話でもいいし、
お墓magicを思い出せー( ´艸`)笑

Re: 久しぶり!

<<蒼様☆ミ
おお!!
久しぶりのコメントだね!!

確かにネタなんてどうでもいいかもぉ~?

久しぶりにお墓しまくりたいけど
なかなかレベルがあがらない。゚(゚ノД`゚)゚。
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

