スポンサーサイト


今週は仕事が忙しくてメイプルあまりできませんでした
サービス残業というなんともアホみたいなことをしてます

まぁ他にあてがないんでやめたくてもやめれないんですが

まぁそんなことはおいといてー(゜∀゜)

今週はバレンタインでしたね
皆さんいくつもらえました?
俺はなんと!!

友達の彼女から一個もらえましたー。゚(゚ノД`゚)゚。
もらえるだけうれしいものです
うん・・・
そう・・・
もらえるだけね・・・

リア充はこけるとけばいい!!!
それで俺がピスタチオを投げつけてやるんだ!!
リア充よそこに直れ!!!
俺が今からピスタチオを投げつけてやる覚悟しろー
・・・・・ッフ

~メイプル~
メイプルですが
この前の無期限ブーツが700mで売れてくれたので

110219_145227_1537.png
装備を整えたいなと思い

色々買ってみました
荒嵐は190mで購入!!!(≧w≦)b

スキー板は槍書をかって強化~
なかなかいい感じに宿ってくれましたよ
こんな大金初めてなのでウッハウハですたい(゜∀゜)

でもちょっとかなしいことが・・・

110219_145026_1535.png
こんな会話を聞いてしまった・・・

もう最近ではまたチートが増えてきてしまいましたからね・・・
何とかしてほしいものです

でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また増えてきましたよねー

No title

チートさっさと消えないかな;
真面目にゲームしてる人に対して失礼だ;x;
武器に後は潜在張るだけですね!
頑張ってー><w

Re: No title

<<KANADESOU様
そうですねェ・・・

どうしたもんですかね

Re: No title

<<おがあああ様
チート消えないよねー
なんでだー?
狩りしたいとこでできないよー

ドッキドキですな!!
強化する時はいつも!!

No title

もぅ、チート多すぎて・・・
メポやってないというねw
おもしろくなぁ~ぃpq

強化がんばっちょ♪

Re: No title

<<えりきゃ様
確かにチート多すぎてやる気でなくなりますね;3;

まぁ俺は基本過疎ってる狩場か
ミニダンジョンで狩るんであまり問題ないんですけどね・・・・

最近狩りなんてほとんどしてないんですけどね

No title

問題ない、僕には2月14日などなかった。


チートなど、放っておけばいい。その内運営からの処罰が下される。
そう思ってた時期が僕にもありました。

探知機で飛ばしても戻ってくるし、スルーしかもう無いのかな・・・

Re: No title

<<にゃんにゃんたる者様
2月14日は平等に訪れます^w^
そういう意味じゃなくて?
まぁそういうことです

もう運営がスルーしてる?
そんな気がしてならないですね・・・
処理が追いつかないのか本当にスルーしてるのか・・・

アバランいっぱいOっぱいやったけど全然無期限でぇへんかったぁ(つд`)

フーくんうらやまー( ´艸`)

お仕事お疲れさま!!
がんばってね(≧ω≦)b

Re: タイトルなし

<<蒼様~
俺もОっぱいいっぱいやったよー
珍しくね~
なんか気分が乗っていたんだぁーなんとなくだけどね

うふ☆またやりまくろうかな

蒼君は仕事きつそうだけど体には気をつけて!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

