スポンサーサイト


110303_215814_1550.png
近況報告~

とりあえずギルド変わりましたー
前のギルドと連合組んでるとこです^w^
メイプルはそんな具合ですー
ネタなくてごめんなさい;3;

INはしてるんですがねぇー
ネタ拾うのがどうも下手みたいで


どうでもいいことですけど
この時期になると体調崩しやすくなるのは俺だけなんでしょうか?
去年もなんかこのくらいの時期に体調悪くなったきがする・・・
大体1,2ヶ月頭痛くなるんですけどね
いつの間にか治ってるんですよね

ということで皆様も体調には気をつけてくださいー
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーくんは目から雲になったのか!!
俺もブログネタ最近ないよー;x;

No title

この時期になると「テストから逃げ出したい病」が(ry

ネタ?
「ソロjkm奮闘記」「ソロホーンテイル奮闘記」
「ソロ殿様奮闘記」「ソロピンクビーン奮闘記」
特に4つ目まじオススm

頭痛かぁ・・・ スギ花粉にやられてるから何となく分かるかも。
体はお大事に。

No title

にゃんにゃか(。-д・)b
急激に寒くなるからね…
天気予報見て服装気を付けた方が良いよ!

Re: No title

<<ogaaaaaa様
雲になりマスター☆
うへへー

ネタなくても!!
なんとかなるー

Re: No title

<<にゃんにゃんたる者様
テスト!!
懐かしい響きだ・・・
もうちょっとまじめに勉強しとけばよかったー^w^

大丈夫問題ない!!
全部無理だ!!
そのうちできるようになればいいなぁなんてー

Re: No title

<<ピー様
にゃんにゃかー
そういえば最近朝の天気予報みてないようなみてるような・・・
風邪引かないようにしないとね!!

ぴーちゃんも気をつけてー^w^
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

