スポンサーサイト


110312_002841_1554.png
昨日はINしてからフランフランしてオルビスにいたら
遊びに来てくれました^w^

お喋りの内容はただひたすらにしりとり!!!
すっごい『プ』攻めにあいました;;

何とか切り抜けることはできましたが
プッて意外に出てくるもんだなぁなんてーおもっててりー


そしてエリニアにて~
110312_012135_1556.png
ア~ン

メイポこんくらいです~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地震・・・

すごかったですね

俺の地元でもすっごいゆっくりな揺れでしたので
めまい起こした!?くらいな感じでした
揺れたあとは少し気分が悪かったです


悲しいことは死者が出てしまったことですね・・・
メイポ内の知り合いにも東北の方にいる人もいるので
とても心配です・・・
大丈夫でしょうか?

皆さんの周りの方々はだいじょうぶでしたか?




相変わらず文章ひどいですねぇー
うん

問題ない!!!(゜∀゜)

でわでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷ?!
ぷの言葉が全くおもいつかない((´∀`))

地震やばいー
 お友達無事だといいね!!

Re: No title

<<るちにぃ様
ぷですー^w^
なかなか思いつかないものですねェー(゜Д゜;)
逆に最後にプのつく言葉をあんなにも思いついたっていうのがすごい

るちにぃさんは大丈夫でしたか?
兄さん!?

No title

地震来てからINしてない子おおいー;x;
一人にはメールしてみたけど返ってこない!!
心配だ;x;

No title

ぴーも弁当も無事でつ!
ふーくんもご無事で何より///

No title

無事で安心です;w

私の所 地震なかったけど 津波警報になっててJA 1日とまってた

仙台にいる友達とまだ連絡とれない状態><

何かしてあげたいけど・・・・ただ テレビで見てる事しかできなくて悲しいですよお;;
 ふーさんも気をつけてください


Re: No title

<<ogaaaaaa様
めちゃくちゃ心配だね;
こういう時ってどうすればいいかわからないー

とりあえず無事だといいね

Re: No title

<<ぴー様
おお!!
無事で何よりー。゚(゚ノД`゚)゚。
おっくんは東北の方ってきいてたからすごく心配だったぁ~

俺は常にピンピンしてますたい^w^
心配してくれてありがとー////

Re: No title

<<かえで様
かえでさんも無事でよかったですー
お友達無事だといいですね

ほんとにそうですね・・・
こういうとき全部は無理でも身近な人でもって思ったりするんですが
実行に移せない自分が嫌いです
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

