スポンサーサイト


メイポネタもリアルのネタもないけど取り合えず更新してみましたー

仕事も薄くなっていく一方ですし
つぶれるのも時間の問題!?
やっぱり高校の就活でしっかりしたとこ選んでおけばよかった・・・
それ以前にちゃんと目標立てて生きていけばなぁ
流れるままもしくは流されるままにここまで来てしまった自分に後悔!!



ふむ・・・
ネガティブなことかいても面白くないな
何より自分がつらい
地震でもっとつらくて苦労してるって言うのに!!

リアルの俺は常にポジティブなんだけどな
なんかこういうのとか
リアル以外のことになるとネガティブになっちゃうんですね


う~ん
無茶振りもいいとこなボケをかますのでツッコンでください☆

そんな俺は昨日からきゅうりなんだ☆ミ

ボケましたツッコンデクダサイ・・・
ボケなのかもわからない・・・
意味もわからない!!それが俺だ!!!

よし!!問題ない!!
ビシッと決めちゃってください(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、お、
俺はキュウイなんだ(キリッ

ボケにはボケをかます。
それが俺です!
俺もメイポできへんくって
ネタが全然ないです;x;

Re: No title

<<ogaaaaaaa様
キュウイなの!?
キュウイって鳥いなかったっけ?
果物?

そんな男鹿っちさんがステキだ☆ミ

No title

きゅうりにはドレッシングだ(`・ω・´)

Re: No title

<<るちにぃ様
和風ドレッシング派ですたい( *^艸^)
いや・・・

ドレッシングならなんでも!!

No title

速攻魔法発動!スルースキr

ねがてぃぶでもいいじゃない
にんげんだもの           みつを

Re: No title

<<にゃんにゃんたる者様
そうか!!
俺は人間だったんだv(≧w≦)v
長い間忘れていたべ!

スルーはやめて><
寂しいじゃないかぁ
でもそんなことしないよね!
だってやさしさの塊だもんね    BY俺☆

書き出しの「仕事も薄くなっry」が
「髪の毛も薄くry」に見えたのは内緒

髪の毛があるうちは大丈夫!
なやみむよう~ヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

<<ぴぃ様
髪の毛薄くにドキドキしてしまった俺がいる・・・∑( ̄Д ̄;)

俺はまだまだ現役フッサフサァーに決まってる!!!^w^v
フッサフサーなんだァーよー♪ヾ(。ё◇ё。)ノ

No title

久しぶりですww

世間は大変ですね・・・


キュウリェ・・・

Re: No title

<<黒々メガネ様
お久しぶりですー(= '艸')ムププ

ほんとに大変ですね・・・
メガネさんのとこは大丈夫でしたか?

ツッコミが足らん!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

