スポンサーサイト



110331_230804_1558.png
とりあえずこれ頑張っていこうかしらァー
最終的にどうなるかわからないですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も今はそれ頑張る!!
ひまだしねw

No title

ツンデレ見れるよ!ツンデレ!!
頑張ったらなんか変なもん買える・3・

Re: No title

<<るちにぃ様
これからはクエスト頑張っていこうかなァ
なかんじでいこうと思うんです☆
暇だしね(゜∀゜)

Re: No title

<<ogaaaaaaa様
ツンデレだと!!
ツンツルテンしたあとにデレデレしてしまうアレのことかァー?

そして変なものとわ!?
俺!?俺が売られてる!?

No title

ダーリンがいないぃ

ダーリンがいないぃ

ダーリンが(ry

Re: No title

<<黒々メガネ様
ダーリンいないの?
一緒に探してあげましょうか?

それともおれをダ(ry
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

