スポンサーサイト


フランフランしとりますー

豚鼻かわいいー!!
110424_222151_1572.png

とりあえず
アシュラのタマンキ集めをしてみました(゜∀゜)
110424_223722_1573.png

なんだかすっごい懐かしいですねぇー

時に思ったのですが
今回のアシュラ兜って前回実装された時のとなにか
違うんですかね?
いまいち情報をしいれてないんで

わからないんです><
うへへへぇ~

それはそうと
玉集めの結果ですね!!
110424_225315_1575.png
2個!!!

2個です!!^w^

まァ1回やった分なんでね
まァこんくらいかなァなんてね
はい

ドロ率悪くないですか!?
ちなみに15分ほどサボっていたのは内緒の話!!



そして今日は引退したお友達が戻ってきましたー^w^
受験もおわって一段落したみたいです
でも部活とバイトに追われる毎日だそうで
なんか
学生っていいなァなんか思ってしまいますね

学生の時はあんなにも嫌だったっていうのにね

目標もなくただ流れるままに生きていた俺ですよ
その生き方は今も変わっていないんですがね・・・
はァ・・・


そんな話はどうでもよくて!!!

そのお友達にスカイプ誘われたんですが
とりあえず検討中ですたい(゜Д゜;)

俺の検討中は相当長いですぜ!!(≧w≦)b
ふへへへへ!!

今日は久しぶりに長いですね( *^艸^)

でわでわ
このへんでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FUーくん久しぶり!!

復帰いいなーん((
懐かしくSSを全部見返しちゃった…
なんか寂しく泣きそうになった…

あの頃はめっちゃ楽しかったな。

No title

キンタマ30分狩ってもでなかったぜ・・
15分で2個とかうらやましー;x;
学生いいよ!学生!!
まぁ勉強とか結構めんどうだけどね(ぁ

Re: タイトルなし

<<蒼さま
蒼くんひさしぶりー☆

突然だったからびっくりだった!!
昔のSS見返すと俺も涙が滲むよぉー;3~♪

メイプルやってて良かったなんて思ったー

Re: No title

<<ogaaaaaaaaaaaaaa様
え!?
運いいほうだったかァー

勉強ガンバだ!!
若者よ!!

No title

もう今年も阿修羅季節ですかーなんちゃって


スカイプやるのならコンタクトしましょうね!

Re: No title

<<黒々メガネさま
絶好の阿修羅日和です☆

ぜひ!!やる時にはお願いします^w^
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

